靖国神社茶会中止のお知らせ

一昨年より予定しておりました
3月1日の靖国神社茶会は中止とさせていただくこと
断腸の思いですがご連絡申し上げます。
 
今朝ほどまで開催したいなどと
社中の皆さんから沢山ご連絡を頂いておりましたが、
この状況を鑑みますと開催に踏み切って良いものか逡巡する毎日でした。
が、このような判断がきっと明るい春を迎えるために必要なことなのだ
心から思っております。
よって、180名もの皆々様には予定を空けてくださって頂きましたのに
大変申し訳ないことですがよろしくお願い致します。
 
茶会券料のご返金はもちろんさせて頂きますことも
書き加えさせて頂きます
 
ご参加予定で下さった皆様とそれに関わるお料理屋さん、お菓子屋さん、
すべての方に御礼と感謝を申し上げます。
 
後藤宗華