大人のお散歩を企画しています♪

こんにちは。

昨日は友人で呉服屋さん三代目のかな子さんと
ANAインターコンチネンタルホテル東京「雲海」にて
「大人のお着物散歩」(仮題)の打ち合わせを致しました。

大人のお着物散歩とは
更にブラッシュアップしたいと思っている方が
なかなか普段では着る機会のないお着物を着て
和の嗜みを学んだり楽しんだりする1日限りのショートトリップ。
茶道や華道、書はもちろんお香や舞踊芸者遊びまで、盛りだくさんに。
美味しいお料理とお酒で新しいネットワーク作りも。

先づは美味しいお料理をいつお邪魔しても提供してくれる和空間
ANAインターコンチネンタルホテル東京「雲海」さんとコラボできたらいいなと思い、ランチがてら伺いました。

いつもビッグスマイルが素敵なかな子さん。
今日も書のお稽古を終えてから駆けつけてくれました。

料理長の吉安さんがおススメのランチ。
お椀の中はかつを飯。
手前のお茶をかけて頂きます。

いつもながらの間違いないお味に大満足です。

お腹いっぱいでも頭はちゃんと回るのが私たちのいいところです。
しっかり打ち合わせを終えました。

9月ごろにはお散歩できそうですので、
詳細決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。

宜しくお願い致します。